美肌治療

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

美肌治療とは、シミやシワ、ニキビ、たるみ、くすみなどの肌全般のトラブルに対して行う治療です。ここでは、美容皮膚科で行う美肌治療について、ご説明します。

日々セルフケアを入念にしていても、加齢によるシミやしわ、たるみなどはどうしても出てきてしまいます。メイクでどんなに隠そうとしても化粧ノリがいまいちだったり、厚化粧になるばかりです。土台である肌を改善しなければ、根本的な解決にはなりません。

美容皮膚科では一人一人に合った方法で、メスを使わず痛みのない治療を提案してくれます。小じわや赤みを軽減してくれるレーザー治療のジェネシスは、多少の熱を感じますが痛みはありません。コラーゲンを生成してハリ感をアップさせてくれます。シミやそばかす、ニキビ跡などに効果のある日本人向けに開発されたライトライムは、コラーゲンを生成して肌の質感も改善させてくれます。

ヒアルロン酸などの美容有効成分を肌の深層部まで浸透させる事ができるメソアクティスは、微弱電流を流して細胞膜に一時的に小さな穴を開けて、薬剤を細胞内まで送る事ができます。従来のような注射器での注入とは違い、メソアクティスは痛みもなく効果的に導入する事が可能です。